サイトアイコン パフォーマンス インテグレーション

パフォーマンスインテグレーションは6月1日に営業再開します

パフォーマンスインテグレーションにご協力いただきありがとうございました

いつもパフォーマンスインテグレーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言と東京都からの自粛要請に
協力するために4月16日から5月31日まで休業してまいりました。

大変ご不便をおかけしましたが、皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

パフォーマンスインテグレーションの6月1日からの営業再開について

緊急事態宣言の解除と東京都が発表したロードマップに従い、
6月1日から営業再開することをお知らせします。

しかしながら、まだ新型コロナウイルスへの感染と流行の心配があります。

営業再開にあたり、パフォーマンスインテグレーションではセッションの際には細心の注意を払い、
皆様に安全に、また、不安を最小限にとどめ、ご利用いただけるよう努力いたします。

6月1日からの営業再開後のパフォーマンスインテグレーションでの感染予防対策

パフォーマンスインテグレーションからお客様へのお願

新型コロナウイルス感染防止のため、お手数ですがご協力とご理解をお願い致します。

パフォーマンスインテグレーションへのご要望はご遠慮なくどうぞ

パフォーマンスインテグレーションは皆様の健康と安全を第一に考えております。

そして、皆様に不安なくパフォーマンスインテグレーションへいらしていただきたいと思っております。

もし、ご不安な点やご不明な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

できるかぎりの対応をさせていただきます。

パフォーマンスインテグレーションで外出制限で崩れた身体を整えませんか

新型コロナウイルスの影響で皆様の生活にも変化があったと思います。

それにより皆様の身体にも変化があったと思います。

パフォーマンスインテグレーションではこれらの問題を改善することができます。

マニュアルセラピーとファンクショナルエクササイズで運動機能の回復と向上をします。

セッションについての説明はこちらをご覧ください。

6月1日から皆様のお手伝いができます。

ご予約はこちらからお願いします。

パフォーマンスインテグレーションをよろしくお願い致します

久しぶりに皆様にセッションでお会いできるのを大変楽しみにしております。

今後ともパフォーマンスインテグレーションをよろしくお願い致します。

モバイルバージョンを終了