日曜、祝日は定休日です。12月7日, 8日, 21日, 22日はお休みです。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

2018 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2018年、みなさんはどんな年にしたいでしょうか?新年の目標は何でしょうか?身体に関する目標を立てた方もいらっしゃるのではないでしょうか。腰や膝の痛みを無くしたい。スポーツパフォーマンスを向上させたい。もし、そのような目標をお持ちでしたら是非一度パフォーマンス インテグレーションにご連絡ください。それらを改善するお手伝いができます。

詳しい内容はホームページをこちらからご覧ください。

ご質問がある方はお気軽にこちらにご連絡ください。
Info@theperformanceintegration.com

ご予約はこちらからお願いします。

皆様からのご連絡を心からお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パフォーマンスインテグレーション代表
全米アスレティックトレーナー協会公認、アスレティックトレーナー(ATC)

東京の市ヶ谷で怪我の予防と施術、リハビリテーション、トレーニングを行なっています。腰痛や膝の痛みのリハビリの専門家です。ブログではスポーツ障害や健康に役立つ情報を中心に発信しています。

アメリカの大学(NCAAディビジョン1)にて多競技でアスレティックトレーナー(ATC)として12年間働きました。多くの大学生やプロアスリートの怪我の予防や治療、リハビリを行なってきました。

目次